24年賀【公式サイト】/年賀状印刷2017

24年賀で検索

安心サポート

困ったこと、操作のご質問もお気軽にお問い合わせください! 究極の安心サポート体制

インターネットの注文に少し不安な気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大切な方への挨拶状ともなればなおさらのことです。
24年賀では、お客様の不安を少しでも解消し、安心・納得してご利用していただけるよう、万全のサポート体制を整えております!

  • 問い合わせメールはすぐに返信!

    充実したカスタマーサポート体制で、お客様からの問い合わせメールは迅速対応します。
    専任のスタッフがお客様の不安や疑問をお伺いし、早急に解決します!

  • 操作でわからないことも必ず解決!パソコンが苦手な方でも大丈夫!

    お客様の疑問点・不明点・不具合などに対応する専任スタッフを配備しています。
    パソコン操作に不安がある方でも編集からご注文まで専任スタッフが完全サポートします。

  • お客様の入力ミスで納品されても、無料で刷り直し!業界唯一200%安心保証

    お客様の入力ミスがあった場合でも、無料で交換します。
    万が一商品に不具合があった場合は、早急に再印刷で対応します。

  • 北海道・関東・関西の全国最大工場ネットワークでスピード発送!

    2015年度印刷実績4,000万枚の工場から、お近くのところからお届け。
    規格化された体制の元、スピード発送します。

  • 注文状況はいつでもマイページで確認!

    発送状況をマイページでいつでも確認できるから、お届けまで安心。
    また、注文履歴などまとめて管理できるので追加注文したいときにとても便利です。

  • 領収書も発行可能!

    クレジットカード払いなら宛名や品目を注文時に自由に入力して発行します。
    商品納品時に「納品書兼領収書」として同梱しているのでとても便利です。

    • ※代金引換払いの場合は配送会社からの「引渡受領書」が領収書になります。
    • ※コンビニ後払いの場合は支払い時の「受領書」が領収書になります。

はじめての方も安心! 業界唯一 200%安心保証 お客様の入力ミスで納品されても、無料で刷り直し! 即納! ここまで出来るのは当社だけ!

お客様の入力ミスがあった場合でも、無料で交換します。

  • ※誤字脱字のみ対象となります。
  • ※お客様ご自身で再度編集が必要となります。
  • ※200%安心保証は1注文につき1回限りとなります。
  • ※商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
  • ※対応方法をご案内いたします。
  • ※対象のはがきは必ず全て弊社にご返送ください。(返送料お客様負担)

万が一商品に不具合があった場合は、早急に再印刷で対応します。

商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
早急に全枚数を再印刷にて対応します。不良品の返品方法は別途ご案内します。
不良品の到着を待たずに良品を再印刷してお届けします。
但し、以下の場合は200%安心保証の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・ 商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・ 商品到着から7日以上経過した場合
  • ・ 誤字脱字以外のお客様自身による間違い
  • ・ 宛名面の誤字脱字等による交換
  • ・ 一部枚数の交換
  • ・ 事前のご連絡なくご返品があった場合
  • ・ 故意によるものと弊社が判断した場合

※その他事由により対応できない場合があります。まずはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!私たちがサポートいたします!

  • 内田

    内田

  • 加賀谷

    加賀谷

  • 伊藤

    伊藤

  • 松本

    松本

  • 和田

    和田

  • 須藤

    須藤

  • 品田

    品田

  • 小野寺

    小野寺

ページトップへ